top of page

unis × pop ukiyoe 2022.11

虎ノ門で「ハレの日のための8席限定のシェフズテーブル」を謳う、レストランunis。

虎ノ門で「ハレの日のための8席限定のシェフズテーブル」を謳う、レストランunis。2を通して出会ったシェフ薬師神陸さんからオファーをいただき、pop ukiyoeシリーズ2点を制作させていただきました。 ーズ2点を制作させていただきました。

どこをとっても素敵なレストランの要素と浮世絵の面白さ、自身の作品とのコラボも沢山詰め込んで、満足のいく仕上がりになり、昨日ようやく気持ちよく納品することが出来ました。


素晴らしい食の時間の前に過ごすWAITING ROOMにも、「sunflowers no.1」の大きな油彩も飾らせていただいております。FAVORRICからリリースされたクッションカバーもお揃いで。

背筋がのびるような素晴らしい御依頼をいただき、人と出会い、新しい作品が生みだせる喜びを大切にしていきたいと、あらためて思います。

unis(ユニ) https://unis-anniversary.com/ #一枚の絵からつながる物語 EnoR " life with art "




bottom of page