Art Conciergeはじめました!

最終更新: 2018年11月6日

EnoR ″ life with art " 絵のある暮らし 誰かに贈る一枚も、自分のための一枚も、毎日向き合うものだから沢山迷って選びたい。 飾る場所を整え、心を整える、すると自然と暮らしにも丁寧に接する気持ちが芽生えます。そして絵は、いとおしさと共に心地良い調和をもたらし暮らしの中に馴染んでいきます。


「絵のある暮らし て、いいね」 そんな素敵な魔法がかかるオリジナル作品の制作は

 もちろん、額装選びから飾り方まで、あらゆる絵のお手伝いをいたします。

Art Concierge EnoR

そんなキャッチコピーではじめてみました、EnoR。先ずは何を?ではなく、美術作家として活動してきた中でしてきたことを少しちゃんとしてみようかな、という思いからでした。 美術館や専門ギャラリーにしか出来ないこともあります。だけど「身近なアート」は、むしろどこにでもあります。一番近くは「あなたの暮らし」の中に。そこから出来ることをやってみようと思います。 ここ数年活動の幅も広がり、個人的なお客様が増え対話していく中で寄せられる声に、もう少しプロとして向き合いたいな、一緒に見つけてみたいな、面白いな、が増えてきました。「やっぱり絵のある暮らしっていいですね。」そんな声を聞くたびに、EnoRの″やってみよう”が増えてます。 ※個人の空間だけでなく、レストラン、ショップ、少し大きくは病院施設やクリニックにも

 広がっています。

2016, July



お気軽に御連絡ください。

e-mail: enor.tokyo@gmail.com

mobile: 080 3096 7594


News!

2020.9.11(Fri) ‐ 10.11(sun)  「TAGBOAT×百段階段」展~文化財と出会う現代アート〜   → @ホテル雅叙園東京「百段階段」

2020.7.1-2021.6.30   Panasonic Homes千葉支社のご協力のもとに、市川展示場と幕張第二展示場において「生活空間アート展」を開催。

           今回、アートディレクションと作品提供をしています。 → projects

​※ commission workとして、2019.10月にオープンした「Intercontinental Yokohama Pier8」のホテル内アートワークを89点制作致しました。
​ 一部ですが、Projectsページにて公開しております。 →

  • Black Facebook Icon

© 2018. EnoR,LLC.  All Rights Reserved.